s header01 m-header tel
メニュー

ゆう動物病院のブログ

せんべくん

こちらはO家のサイベリアンのせんべくんです。

生後3ヶ月の男の子です。

なかなかのイメケンくんですね!!

 

せんべくんはおうちに来て1ヶ月経ちますが、もうすっかりなれたようで、やんちゃばかりするそうです。

とっても可愛いので、ご家族皆さんがデレデレで、とっても賑やかになったそうです!!

大きくなるのが楽しみですね!

2022-01-22_19.07.03.png

ルークくん

こちらO家のノルウェージャンのルークくんです。

生後2ヶ月半の男の子です。

可愛いですね!!

 

ルークくんは、すごく甘えん坊な性格で、かまって欲しくて、常にミャーミャー泣いているんだそうです。

飼い主様がおっしゃるには、自分が可愛いとわかっているように、かわいい角度でポーズを取ろうとするそうです。

可愛いこの特権ですね!!

優しく猫パンチをするそうで、心の優しい男の子です!

 

2022 01 12 18.18.24

ららちゃん

こちらはI家のスコティッシュのららちゃんです。

生後3ヶ月弱の女の子です。くりっとしたオメメがとてっも可愛いですね!!

 

ららちゃんは、すごく活発で運動神経も抜群なんだそうです。I家には、先輩猫の瑠琉くんがいますが、大好きなんだそうです。

お兄ちゃんの瑠琉くんはおとなしい性格で、キャットタワーも登らないそうですが、ららちゃんはすでに上まで登るんだそうです。びっくりですね!!

甘え上手で、お父さんの膝の上に登るので、お父さんは特に溺愛しているんだそうです!!

2022 01 12 18.19.10

カイくん

こちらはT家のトイプードルのカイくんです

生後3ヶ月半の男の子です。

くりっとしたオメメがとっても可愛いですね!!

 

T家さんのご両親のために新しく迎えたそうです。

初めは白いマルチーズの子が気に入って、お迎えに行ったところ、残念ながら売れてしまっていて、たまたまカイちゃんがいたそうです。ご家族皆様が一目惚れして、ご家族に迎えることになったそうです!!運命の出会いですね!!

 

今はビニールの音がなるおもちゃととロープが大好きなんだそうです。

T家には先住犬のトイプードルのヒロくんがいますが、カイくんが飛びつくので少し嫌そうなんだそうです。

少しづつ仲良くなれたらいいですね!!

カイくんは明るい性格で、怒られてもけろっとしているそうです。大物の予感がします!!

 

2022 01 07 19.41.38

2022カレンダーできました

毎年ご好評いただいております、当院のカレンダーができました。

診察に来られた方から順次お渡ししています。

無くなり次第終了ですのでお渡しできていない方は受付にお伝えください。

※お散歩の途中に寄っていただいても大丈夫です!!

2021 11 12 11.12.55 スクリーンショット 2021 11 12 11.48.22
   

リムくん

こちらはO家のチワワのリムくんです。

生後3ヶ月の男の子です。くりっとしたおめめが可愛いですね。

 

リムくんは、飼い主様が一目惚れされて、お家に迎えられました。

お迎えする前は、おとなしい男の子だと思っていたけど、お迎えしてみると元気いっぱいなんだそうです。

O家には先住犬のショコラくんがいますが、ショコラちゃんを追いかけて、尻尾をかんでしまうくらい元気なんだそうです。

おもちゃも大好きだけど、すぐ飽きてしまって、お子さんの服の飾りを噛んでしまうそうです。

大きくなるのが楽しみですね!!

2021 10 15 17.35.26

レオくん

こちらはK家のトイプードルのレオくんです。生後2ヶ月半の男の子です。丸いカットがとっても似合っていますね!!

 

ペットショップでレオくんと白いポメラニアンのこと悩み、レオくんの可愛さにに決めたそうです。

飼い主様は、以前からおとこのこなら「レオくん」にしようと決めていたそうです。

ご主人は実家でトイプードルを2匹飼われているそうなので、仲良くできたらいいですね!!

2021 10 10 12.50.23

もかちゃん

こちらはO家のチワワのもかちゃんです。

生後2ヶ月の女の子です。とっても可愛いですね!!

 

飼い主様は10年前に先代のMシュナウザーを亡くされたそうで、その後ハムスターを飼われたけど亡くされて、やっぱり動物を飼いたいと思い、今回縁があって、もかちゃんを迎えられたそうです。

お子様にも、わんちゃんがいる幸せな生活、動物を飼う責任感、癒しを感じて欲しいという思いもあるそうです。

 

もかちゃんも、お子様も大好きで、帰ってくると喜んで走り回り、一緒に遊んでいるそうです。

お子様にとってもとってもいいと思います!!

2021-10-08_19.19.41.png

ルークくん

こちらはT家のミニチュアピンシャーのルークくんです。生後2ヶ月半の男の子です。

なかなかのイケメンですね!!

 

T家には猫ちゃんがいます。飼い主様は以前からわんちゃんが欲しかったそうですが、先住猫ちゃんがいるから、迷われていたそうです。

以前にもミニチュアピンシャーを飼われていたので、もし飼うならミニチュアピンシャーとも決めていたそうです。

そこで今回、縁あってルークちゃんと出会い、ご家族にお迎えされました。

 

ルークくんは元気いっぱいで、先住猫ちゃんにも向かっていくそうです。猫ちゃんたちもそんなに嫌そうではないようです。

お花のぬいぐるみや、ロープ付きのりんごのおもちゃが大好きで、猫ちゃんのおもちゃでも遊んでいるそうです。

大きくなるのが楽しみですね!!

2021 10 08 13.31.47

10/9土曜 午前休診です

2021 09 11 13.35.39

戻る

ログイン

戻る

カート

JTouch Mobile Extension for Joomla! 2.5 (c) 2011 - 2013 Griddy Designs, LLC