2024年 3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

月別アーカイブ

Powered by mod LCA

過去のブログはこちら

ゆう動物病院のBlog

混雑・待合情報

 

休診日のご案内

【休診日】

 木曜日 祝日 第1日曜日

【午後休診】

 第1以外の日曜日午後

 

side2 bn201709

 

受付時間

午前11時45分まで

午後 7時15分まで

 

初診の方・重傷の方

セカンドオピニオン希望の方

じっくりお話を伺った上で診療したいのでお早めに来院して下さい。

遅くとも診療終了30分前には受付を心がけて下さい。

診療案内

ペットホテル

求人案内

アニコム

iPet ペット保険

アクサやその他保険も対応しています。

ゆう動物病院

クラッシュくん

こちらはS家のMIX犬のクラッシュくんです。

クラッシュくんは保護犬ちゃんで、推定は3歳くらい。おそらくAコッカーとMダックスのMIXかなと思います。

性格も穏やかで、人懐っこくて、とってもいい子なんです。

 

3日前に初めて家に来た時は、喜んで、テンションが高くて、興奮が治らず、夜中になってやっと寝たそうです。

数日経って、安心したのか少しづつ落ち着いてきたんだそうです。

元気いっぱいで、力強く、なんでも引っ張って遊ぶから目が話せないそうです。

抱っこが大好きで、抱っこされると違うこのように大人しくなるそうです

 

S家さんは、以前、愛犬ちゃんを病気で亡くされて、『もうわんちゃんは飼わないでおこう』と考えておられましたが、縁があって、保護犬クラッシュくんと出会い、ご家族に迎えることにしたんだそうです。

運命の出会いですね!!

 2021 09 07 21.18.30