2024年 4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

月別アーカイブ

Powered by mod LCA

過去のブログはこちら

ゆう動物病院のBlog

混雑・待合情報

 

休診日のご案内

【休診日】

 木曜日 祝日 第1日曜日

【午後休診】

 第1以外の日曜日午後

 

side2 bn201709

 

受付時間

午前11時45分まで

午後 7時15分まで

 

初診の方・重傷の方

セカンドオピニオン希望の方

じっくりお話を伺った上で診療したいのでお早めに来院して下さい。

遅くとも診療終了30分前には受付を心がけて下さい。

診療案内

ペットホテル

求人案内

アニコム

iPet ペット保険

アクサやその他保険も対応しています。

ゆう動物病院

患者さん紹介

S家のロノちゃんとラカちゃん

こちらはS家のラカちゃんです。

生後3ヶ月半の女の子です。

このシワシワのお顔がとってもかわいいですね

 

体重も既に5.2kgとすくすく育っています。

元気いっぱいで、先住犬のロノちゃんとも仲良しです

 

ラカちゃんは、ロノちゃんとおじいちゃんが同じです。確かによく似ていますね

 

スクリーンショット 2015 09 05 18.39.18

こちらが先住犬のロノちゃんです

看板犬ぽんずの子犬ころから仲良くしてくれています。お姉さん的な存在です

とっても穏やかな性格で、優しい子です。

スクリーンショット 2015 09 05 18.41.52

看板犬ぽんずと仲良くしてくれます。

遊んでくれてありがとうございました

スクリーンショット 2015 09 05 18.40.57

トイプードルのモコ君

 

こちらはトイプードルのモコ君です。

生後2ヶ月半の男の子です

今回は2回目のワクチンで来院されました。

 

初めての病院でしたがとってもいい子でした

お家でもとってもかしこいとのこと

大きくなるのが楽しみですね

DSCN8884
   

I家の茶々丸くん

こちらはI家のトイプードルの茶々丸くんです。

生後2か月半の男の子です。

クリクリの毛並みとつぶらなオメメがかわいいですね

 飼主さんのお話では、茶々丸くんはとってもドジな性格で、勢い余って頭をぶつけたりしているそうです

どちらかというとマイペースな性格なのかな?

そこがまたかわいいんだそうです

大きくなるのが楽しみですね

 

DSCN8697

F家のレーズン君

こちらはF家のミックス猫のレーズン君です。

生後2ヶ月くらいの男の子です

縁あって知人の方から譲り受けてご家族になったとのこと

レーズン君はF家のお子さんととっても仲良しなんだそうです優しくしてくれるからかな

子供部屋でずっと一緒にあそんでいるんだとか

大きくなるのが楽しみですね

DSCN8633
   

H家のモモちゃん

こちらはH家のMシュナウザーのももちゃんです。

2歳の女の子です。

長ーいまつ毛がとってもかわいいですね!!

 

今回はフィラリア検査と新しいフィラリア予防薬『プロハート注射薬』で予防されました。

 

DSCN8495

T家のチャガーちゃん

こちらはT家のMIX猫のチャガーちゃんです。

チャガーちゃんは縁あってアークという動物保護施設からT家の一員になりました。

3歳の女の子です

元気いっぱいでとってもいい子です。飼主様ともとっても仲良しです

素敵な飼主さんに迎えてもらってよかったね

DSCN8487
   

チワワのチョコ君

こちらはS家のチワワのチョコ君です。

生後2ヶ月半の男の子です。

おうちでは寂しがりやの性格なんだそうですが、遊ぶ時はとっても元気いっぱいで、勝ち気な面もあるそうです

 

今回は2回目のワクチンで来院されましたが、病院ではとってもいい子でした

大きくなるのが楽しみですね

 

DSCN8473
   

ボストンテリアのまろ君

こちらはT家のボストンテリアのまろ君です。

生後2か月半の男の子です。

すこーしたれ目なのがかわいいですね

今回は2回目の混合ワクチンの接種に来院されました

 

病院ではとってもお利口さんでした

おうちではとっても元気いっぱいなんだそうです

大きくなるのが楽しみですね

DSCN8413
   

13 / 13 ページ